人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はのんびり過ごされましたでしょうか。

私は旦那さんの実家へ行ったり、私の実家へ行ったり
お買い物に出かけたり、初詣に行ったり。
結構忙しく過ごしてました。

で、気づいたらもう5日。早いなー。
旦那さんは今日からお仕事でした。
私は、朝からのんびり過ごしてます。

なんとか、年末に排卵したようで
年明けより高温期期間に入っております。
初詣でちゃんとお参り&お願いしたし、
おみくじもそこそこよさそうな事が書いてありました。
何とかこのまま続けばいいなーと思ってます。

それにしても、この時期に必ずやってくる友達の妊娠報告(年賀状)。
みんな二人目だったり、3人目だったり。
かろうじて私より後に結婚した子の報告はありませんでした。
できる人にはすぐできるんだなー。
おめでたい事だけど、なかなか素直に喜べない私。

でも今年はもっとポジティブにベビ活に取り組もうと思います。
みなさん、一緒に頑張りましょう。

by timmytammy | 2012-01-05 15:09 | ご挨拶